2013年12月15日

コスプレ 彼女へ上手な3つの頼み方 

1. ライトなコスプレからスタートせよ!

いきなりコスプレ服を見せても相手は引いてしまうかもしれません。まずは、自分の好みの服を着てもらうことからスタートさせましょう。

そして実際に着てくれたら「かわいい」「うれしい」と褒め&お礼! 何度か繰り返していけば、「実は……」とコスプレを提案しても、「いつものデート服リクエストの延長」として軽く受け止めてくれるはず。女性も彼氏が喜ぶ姿を見るのは好きですからね。

2. 一般的なコスプレで安心させよ!

まずはオーソドックスなコスプレをお願いしましょう。「ナース」「メイド服」あたりは一般的なので、そこまで抵抗がないでしょう。またどちらも女性人気が高いコスチュームです。一度は着てみたい!と思っている女性も多いので、案外あっさりOKしてくれるかもしれません。

一度OKしてもらえたら、後は自分が本来好むコスプレの方にエスカレートさせていきましょう。ラブホテルではコスプレ服を貸し出しているところも多いので、最初は施設を利用するのもいいかもしれませんね。

3. コスプレしたいのは彼女しかいない!と伝えよ!

「今まではこんな気持ちになったことなかった……コスプレにも興味なかったんだよ」と、彼女に特別感を出しましょう。コスプレに限らずこの特別感、女性にはかなり響くんです。「コスプレをしたらもっと愛されるのでは? 喜んでくれるのでは?」と女性は考え、コスプレのハードルを一気に下げます。

ハロウィン クリスマス コスプレ 衣装 通販
posted by 伊藤淳子 at 13:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。